ユミックスブログ デイバイデイ

2016年8月3日(水) 2グルメ

割烹 吉葉のお寿司ランチをごっつあんです@両国(横網)

久しぶりに、両国(横網)にある『割烹 吉葉』に来ました。
吉葉
ランチで来るのは初めてなので楽しみです!
吉葉
寿司御膳 和み(なごみ) (1800円)
お寿司(にぎり)、天ぷら、サラダ、小鉢、お漬物、お味噌汁が付きます。
天ぷらは揚げたてを持ってきてくれるので、お寿司のあと、少しして
届きます。揚げたての海老がとっても美味しい!
お寿司は、にぎりかちらしか選べます。ネタが新鮮で美味しい。
吉葉
海鮮ちらし (1200円)
小鉢、お漬物、お味噌汁が付きます。
ネタのボリュームがすごい。下のご飯が見えない位にた〜っぷり乗っています。
1つ1つ新鮮で美味しい〜。この量と質でこのお値段は、お得です!
吉葉
お店の真ん中に土俵があります。夜は、この土俵の上で、相撲甚句とか
津軽三味線など、食事をしながら楽しめます。結構盛り上がるんだよね。

arrowldaybyday-toppage-toparrowu


category
monthly archives
previous archives
copyright 2007 mcp/fep/yumix allright reserved
お仕事やサイトについてのメールはこちらbiz-yumix@yumix.co.jp
ユミックス/yumixへの応援メールやご連絡のメールはこちらpub-yumix@yumix.co.jp