ユミックスブログ デイバイデイ

2009年7月22日(水) 1フィッシング

うみかぜ公園でシロギス

連休最後の日に、うみかぜ公園に行ったのですが…。
さすが休日とあって、釣り場には沢山の釣り人達。(*0*)

家族連れ、常連さん、テントを張ってる人達で、ビッシリ。
入れるスペースを見つけて歩くと、端っこの方に少しだけ。

とりあえず、入れてもらって釣り始めましたが、
一投目から、隣りの人とおまつりしそうになったので、
遠投でのシロギス狙いはあきらめ、サビキで
足元付近を狙ってみました。

すると、釣れたのは、ウミタナゴ。(>_<)
次も、ウミタナゴ。また次も、ウミタナゴ。
この場所は、どうやらウミタナゴばかり集まっているようです。

しばらくそんな釣りをしてましたが、そろそろ帰る人達が
出てきたので、空いた場所に移動し、遠投してみました。

すると、途端に「ブルブルブルッ!」キマシタ!
コレは、キスのアタリです。(^0^)/
バレないように、慎重に巻いて〜〜〜

釣れました!

シロギスです。

しかし、日は落ち、自分で投げた仕掛けがどこに落ちたのか?
見えない程暗くなってきたので、終了。

狙い通りに釣れたのは嬉しかったけど、予定してた釣りが
思うように出来なかったのは残念。。。
次は、混んでない日に来よう!

arrowldaybyday-toppage-toparrowu


category
monthly archives
previous archives
copyright 2007 mcp/fep/yumix allright reserved
お仕事やサイトについてのメールはこちらbiz-yumix@yumix.co.jp
ユミックス/yumixへの応援メールやご連絡のメールはこちらpub-yumix@yumix.co.jp